2012年5月27日日曜日

資料を送付しました(1回目)

一般部門の方:午前中のテキスト
総監部門の方:午後のテキスト

を、入金が確認できた方へ送付しました。

入金連絡はいただいた方がいますが、
こちらの口座で確認できていないため送付していない方もいます。
その方へは確認でき次第(月曜日かな?)送付します。

事務局から正式受付しました旨のメールが来ていて、かつテキストが届いていない方がいましたら、
迷惑メールフォルダを確認いただき、それでも届いていなければ事務局までメール下さい。

総監部門の方へ送付するテキストはこれで終了です(5/29訂正 追加分があります)
一般部門の方へは、まだ1~2回資料類を送付します。

また、個別の専門講師から何か(たとえばこれまでの受験歴とか、過去の再現論文とか)を
提出して欲しい旨の連絡があった場合、出来るだけ早く送付して下さいね。
早くいただける方が、講師も早く準備が出来て、その分充実したセミナーに出来ると思います。

よろしくお願いします。

事務局のともともでした。