2012年10月24日水曜日

模擬口頭試験セミナーの受講条件

模擬口頭試験セミナーを受講される際の受講条件を以下に示します。
受講を検討していただいている方は、よく読んでおいてくださいね。

●平成24年度口頭試験受験生であること
●筆記試験答案(再現答案・骨子・メモ等。手書き不可)を提出していただけること、また筆記試験答案を書籍もしくはオンライン書籍に掲載することに同意いただけること(模擬面接受講の場合)
なお、書籍もしくはオンライン書籍に掲載する際には、内容を校正していただきます。また、書籍については献本1冊を、オンライン書籍についてはPDFファイルを進呈いたします。
●上記提出答案が、下記条件を満たしていること(模擬面接受講の場合)
①解答した全問題の答案がそろっていること
②提出書類は全て印刷できるものであること(印刷できない設定のPDFなどは不可)
③筆記答案は印刷時にページに収まること(ページをまたいでしまう設定のエクセルなどは不可)
●模擬面接を他の受講生が見学することに同意いただけること(模擬面接受講の場合)
●ロールプレイにおいてペアを組んだ受講生に体験論文を開示できること(講義受講の場合)

これらはすべて、受講生同士の共助と、後に続く受講生の皆さんへの「恩送り」のための措置です。ご理解ください。


申し込みフォームへのアドレスは、合格発表後公開します。

以上よろしくお願いします。
事務局のともともでした。