2020年2月18日火曜日

出願・小論文作成セミナーの要綱を公開しました!

出願・小論文作成セミナーの要綱を公開しました!

2019年度から制度が変わり、口頭試験の質問内容が大きく変わりました。
そのベースとなる業務内容の詳細についても、どう書けばいいか、悩んでおられる方が多いのではないかと思います。

そこで、2019年度の実際の口頭試験内容を踏まえ、書類はどう書くべきか、この内容ならどんな質問が来るか、またどう答えるべきかといったところまで踏み込んでみんなで議論していこうと思っています。

筆記試験合格し、口頭試験の準備を進めると、何でこんなの出したんだ!真っ青になる事例、そして残念ながら口頭試験に不合格になってしまう事例を多く見てきました。

そうならないよう、出願時点からしっかりした準備をすることをオススメします。

申込受付は3/6を予定しています。

まずは告知でした。