基礎&相談セミナー

(20181123追記)
先ほど、11/23 21:00で申し込み受け付け終了しました。
意外と(^^)多数の申し込みありがとうございました。
当日お会いしましょう!

(20181104追記)
セミナーの申込期限について、以下にまとめておきます。
11/24の基礎・相談セミナーの申込期限は、11/23 21:00です。
ただし、当日朝に入金が確認できることが必須です。なお、当日持参でも構いません。

口頭セミナーは気合いとしっかりした準備が必要ですが、
基礎・相談セミナーは、特に準備は不要です。
気軽に、「どうすればいいんでしょうか・・・?」
みたいな感じで来てもらったらいいと考えています。
--------------


(20181007)要項を一部修正しました。
当初は、総監部門は対象外でしたが、講義後のよもやま相談は総監部門も対象とします。
ぜひ受講を検討ください。

--------------

これまで、出願セミナーを4月に、筆記試験セミナーを56月に実施していましたが、もっと早くしてほしいという要望が多数ありましたので、思い切って11月に実施してみます。
内容は、制度の変更も含めた試験の概要と、対策の考え方を講義したあと、個別またはグループでの相談時間を設ける予定にしています。
対象は、受験してみようと思うけど、何をどうしていいか分からない方や、どういう勉強をすればいいかよく分からない方、筆記試験をなかなかクリア出来ない方、周りに指導者がいない方をメインに考えています。
まずは、ためしに(^^)是非受けてみてください。


■日時
平成30年11月24日 9:00~12:00(予)
場所:吹上ホール 名古屋市千種区吹上二丁目63
http://www.nipc.or.jp/fukiage/

■募集部門
一般部門のみ、全部門全科目(ただし、講師の部門科目が合致しない場合があります)
※講義は一般部門のみですが、よもやま相談は総監部門も対象とします。

■想定している対象者
・初受験者(受験してみたいけどどんな勉強をすればいいのか、どういう制度なのかよく分からない、または何を求められているのかよく分からない方)
・勉強方法がよく分からない方(何をどのぐらいどういう勉強をすればいいのかよく分からない、または今のやり方でいいのか判断できない方)
・筆記試験の学習方法がよく分からない方(筆記試験をなかなかクリア出来ない方)
・指導者がいない方(相談できる人がいない方)
・もやもやしていて、とりあえず何かアドバイス欲しい方

■タイムスケジュール(予)
 9:0010:00:全体講義
10:0012:00:個別またはグループでの相談会

■セミナーの内容
①まずはじめに、全体講義を行います。内容は、一般部門に関して、試験制度の概要、制度の変更点と要求事項の確認、出願書類の書き方、筆記試験対策のやり方、勉強方法などについてです。

②次に、個別またはグループでの相談会を実施します。おおむね受験経験ごと、部門ごとなどにグルーピングして、受講生からの質問に講師が答える形式を基本として、生の声を伝えようと思います。

■受講条件
以下のサイトの条件を了承頂けることを受講条件といたします。
http://sukiyaki-nagoya.blogspot.jp/p/attention.html
☆以前にsukiyaki塾のお約束を守っていただけなかった方は申し込みできません。ご注意ください。


■受講料
3,000

■申込書のダウンロードは、こちらから。
申し込み受け付けは、1030筆記試験結果発表直後から開始します。

0 件のコメント:

コメントを投稿