2012年11月18日日曜日

模擬口頭試験の追加日程のお知らせです

11/25のキャンセル待ちの方が非常に多いため、以下日程で追加の模擬面接を計画しています。APECさんにも参加いただけますので、非常に有意義な講座になると思います。

日時:12月11日
 第1部 14:00~17:00
 第2部 17:00~21:00
(変更になる場合があります。)

場所:名古屋国際センター

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、以下のフォームを利用の上公式メールアドレス(sukiyaki.nagoya@gmail.com)までメールください。先着順ですので、ご注意くださいね。
なお、受講料は¥10,000です。
また、一般部門だけでなく、総監部門にも対応します。


申し込みフォーム:
件名:追加模擬口頭試験受講希望
希望部:第1部・第2部
希望部がいっぱいの時の別部への移動:可・不可
お名前:
メールアドレス:
部門:
科目:
専門とする事項:

予定講師:
APEC氏、クレヨンしんのすけ氏、ともとも(変更になる場合があります)

以上よろしくお願いします。

事務局のともともでした。