2014年5月28日水曜日

鋼コン(コンのみ)専門テキスト提供開始のお知らせ

たくさんお問い合わせありがとうございます。大変遅くなりしたが、先ほどH26年度版鋼コン(コンのみ)科目専門テキストを提供開始しました。ぜひ参考にされてください。

このテキストはこれまでと少し違い、H25年度の受講生(合格者)から提供いただいた学習資料を、手羽先の会講師が再編したものです。なので系統だった資料にはなっていませんが、「合格者の生の情報」を優先して提供することにしました。

もちろん資料提供者に対価はなく、純粋に「あとに続く方へ参考になれば」という気持ちだけで提供いただいています。
本会には鋼コンを保有する講師はいませんが、こうしていろんな方からの助けを借りて、さらに広く役立てるようになる、その第1歩ではないかなと思います。

☆ほかにも資料提供できるという方がいましたら、是非ともご提供ください。いろんな方の助けを借りて、資料がいいものになっていき多くの受講生が技術士に合格していくことで、我が国の科学技術の向上に貢献していければと思います。


ボランティアベースなので格安になっていますし、たくさん売れればそれだけ講師をたくさん呼べたり講師のブラッシュアップの機会を多く確保できたりと、結局は受講生の皆さんにメリットが回ってきます。

申し込みはこちらから。

http://sukiyaki-nagoya.blogspot.jp/p/sales.html

以上よろしくお願いします。

事務局のともともでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿