2019年10月29日火曜日

筆記試験合格おめでとうございます!/口頭セミナー募集開始しました

今朝、技術士二次試験の筆記試験の合格発表でしたね。

合格された方、おめでとうございます!

不合格だった方、何が足りなかったのかをしっかり分析して、次につなげましょう。

さて、名古屋手羽先の会では、口頭セミナーの申込受付を開始しました。
APECさんの本体サイトでは、あたかも名古屋では開催しないようですが(^^;)
実はちゃんと開催します(APECさんが来ないだけです)

たくさんの参加をお待ちしています!
------------
ついでに基礎・相談セミナーの募集も開始しました(^^)
こちらもたくさんの参加をお待ちしています!