2020年7月4日土曜日

添削受付期限延長のお知らせです。

筆記セミナー(通信)受講中の方へのお知らせです。

本試験延期のお知らせが5/21付けで出されました。
試験日は9月~11月のどこかとアナウンスされたままになっており、
まだ試験日が確定できていないようです。

そうした中、当会では添削受付期限を延ばすことを議論してきまして、
試験日が決まったらそこから逆算して受付期限を決めてアナウンスしようと考えていました。
しかしなかなか試験日が決まらないので(^^;)
最短で9月頭に試験があると想定し、当初の試験日だった、

7/20 21:00

まで受け付けることとします。

ただ、それによって勉強のスピードを緩めることは、全くお勧めしません。
添削の指摘箇所を直すだけで終わってしまっては合格は望めません。
添削結果を見て足りないところを認識するのがスタートだと思って欲しい、
ということを申し添えておきます。
そもそも、Ⅱ問題の対策も必要ですしね。

事務局のともともでした。