2013年7月27日土曜日

筆記試験再現論文添削についてのお知らせ


皆さん、試験日が近づいてきましたが、勉強頑張っていますか?
さて、今日は、筆記試験再現論文添削についてのお知らせです。

手羽先の会のセミナーを受講いただいた方限定で、
筆記試験再現論文について、希望者には手羽先の会講師がコメントをお返しします。
これは、無料で行います。

ご希望の方は、筆記試験終了後、事務局あてに
・問題文(スキャンでも打ち込んだものでもどっちでもいいです。なお、選択していない問題文も戴けるとありがたいです。)
・再現答案(できるだけ正確に。できればwordファイルでお願いします。)
を送付ください。


今回のチェックは合格、不合格を判定するものではありませんが、
具体的にこの部分はよかった、この部分はよくないといった、
第三者の評価を受けることで、筆記試験が終わった後の不安を
多少でも和らげることができるかと思います。

また、講師側としては、指導結果の確認と今後のフィードバックができます。
今後の指導力向上にも役立つと思います。


以下に注意事項を示します。
・対象は、全問題とします。課題解決だけでなく、専門問題も対象とします。
・なるべく8/11までに送付ください。これを過ぎますと、
 再現率が極端に低くなり、正しく評価できなくなります。
・おおむね8月末をめどに返信します。
・基本的には、セミナーで担当した講師が対応しますが、
 違う場合もありますのでご了承ください。
・なお、講師の評価は絶対的なものではありません。当然ですがご注意ください。
・答案の中で公開されて困る部分はあらかじめマスキングしておいてください。
・いただいた論文は、今後のセミナーやテキスト等で、サンプル論文として使用する場合があります。

以上よろしくお願いします。

sukiyaki塾名古屋手羽先の会 事務局のともともでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿