2020年3月14日土曜日

今年度合格された受講生の歓びの声を、一部紹介します。

今年度合格された受講生の歓びの声を、一部紹介します。

「この度は講師の方々のご協力により合格することができました。
至らない点などを丁寧に説明して頂いた結果であると思います。
本当にありがとうございました。」

「無事、合格できました。この講座で方向性をきちんと教えていただいたおかげだと思います。ありがとうございました。」

「独学ではとっつきようもなかったのですが、講座で勉強の方向性が理解できました。
受講して本当によかったと思っております。ありがとうございます。」

「熱心にご指導いただいたおかげで、無事に合格でき、ほっとしております。
ありがとうございました。」

「セミナーでは親身に御指導頂き大変お世話になりました。
基礎的な論文作成手法から、表現方法の細部まで非常に参考になる内容でした。」

次はあなたの番です。

sukiyaki塾名古屋手羽先の会は、技術士になりたい人を応援します(^^)