2022年7月19日火曜日

技術士二次試験、お疲れ様でした!/再現論文チェックのお知らせ(筆記セミナー受講者限定サービス)

技術士二次試験、お疲れ様でした!

出来はいかがでしたか?
これまでの努力の成果をしっかり出されていることと期待しています。

建設部門のⅠ必須科目は、先に私が白書のテーマを示していましたが、
そのまんま出たみたいですね。あたりまえっちゃあたりまえですが(^^;)

さて、筆記セミナー受講者限定で、再現論文チェックを行います。
依頼方法は、個別にメール送信しています。
無料ですので、ぜひ再現論文を事務局まで送付ください。
精神安定剤代わりに(^^;)

事務局のともともでした。