2022年12月11日日曜日

口頭セミナーと基礎&相談セミナーお疲れ様でした!/通年講座の締め切りについて

口頭セミナーと基礎&相談セミナーお疲れ様でした!
本当にたくさんの方に来ていただいて、ほとんど満員で、追加で部屋を押さえたりと、
いろいろ大変でしたが、その分お役に立てたかな?と感じています。
皆さんの合格を祈念しています。

基礎セミナーも参加お疲れ様でした。
完全な初学者から受験経験豊富な方まで、いろんな方が相談に来られました。
講師も親身になって相談にのって、初心に返ることが出来たようにも思います。

さて、通年講座ですが、たくさんの方から申し込みをいただいています。
この調子で受け入れ続けると破綻してしまいそうですので(^^;)
年内をメドにいったん申し込みを締め切ることとします。
受講を検討されている方はお早めに・・・。