2023年11月13日月曜日

筆記試験合格おめでとうございます&口頭セミナーと通年講座2024受付中です

筆記試験合格された方、おめでとうございます(^^)

受講生の皆さんからも、続々と連絡が来ていまして。


順当に合格された方、

この人は大丈夫だろうなと思っていましたが不合格だった方、

この人は難しいかな届かないかなと思っていたらサクッと合格された方、

いろんな方がいらっしゃいますが、

しっかり前を向いて進んでいきましょう!


口頭セミナー、通年講座2024、いずれも募集中です。

いずれもかなり残り枠が少なくなっていますが、まだもう少しいけます。

申し込みをお待ちしています。


事務局のともともでした。